さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

今年を振り返って・・・

2008年12月31日 | Weblog

今年もいろいろあったなー

その前に 今日は午前中のVO/FOで 1qづつ
パスの間に地上波 3q

午後は例のAO51で 3q
夜のSATは酔払い運転でFO 1qのみhi  よかった記録塗り替えに貢献できて

去年の大晦日は私も九州を走り回ってたのよねー (あの時は寒かったな)
2月にも鹿児島を駆けずり回ったし(島行きたかったなー)

そして春から秋まで茨城生活、現地では移動もいっぱいしました。
また横浜に戻ってきたら だいぶ生活スタイルが変わりました^^;

来年はもっと良い年でありますように、皆さまにとっても・・・

良いお年を・・・


よし、移動に行くぞ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (AEO)
2009-01-01 18:09:35
思い起こせばNDTさんの九州追っかけから始まった2008年でした。その節はホントお世話になりました。ありがとうございます。
2009年もNDTさんのアクティブ移動に期待しています。ひたすら追っかけさせて頂きますのでHi
返信する

コメントを投稿