さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

11/4予告

2006年11月04日 | Weblog
仕事も一段落、さーて移動だ 移動するぞ! エーとどこに行こうかな?

そうだPKUさんに11003頼まれてたっけ、紅葉も見ごろだし もうひとつの趣味の写真も撮ってこよう。

というわけで神奈川県西部(11003 1107)に行きます、最近は深夜の運用がトレンド? らしいので 怪しい移動運用になりそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11003 (PKU)
2006-11-05 14:36:06
覚えていていただきTNX! 11県市郡区レベルで完成
しました。足柄下は一挙に3町ともWKDできてVY FB
でした。

TAD
返信する
RE:11003 (NDT)
2006-11-05 18:28:13
同じ郡から続けて出るのは初めてでした、皆さんWKDが埋まってきてQRVする場所に苦労します(笑)
これからは町村単位でQRVする場所を探します。

それにしても市郡区完了とはスゴイですね。
返信する

コメントを投稿