さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

魚サービス

2010年08月09日 | 移動運用記
土日にJH4PQM 笹尾OMが上京されるということで、VUの魚サービスを少し・・・

土曜夜は海老名市へ ところが丁度花火大会にぶつかり渋滞
いつもの河原で無事1200をサービス、2400はNGでしたがFMでFD参加2400で2Qでした。
次は相模原南区、中央区へこちらも144~1200と無事交信、全てモビホ運用でしたが
FBに届いてました。
翌朝は緑区の予定でしたがロケハンしてる間に越県hi
ついでに2年ほど前にSATで移動した山の上の工業団地で各バンドサービス
1200はビームで捕獲、2400はやはりNGでした



その後緑区でも無事繋がり相模原全区完了、PQMさんお疲れ様でした。

FDも各地からサービス? しましたが コンテスト中の移動地変更はNGなので
私の書類提出は見送ります。

今回も2400CW初交信はお預け、次回はもう少し近い場所にしましょうね
しかし2400CW何時になったら初交信に そして相手はどなたに?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYE@0809)
2010-08-09 22:54:45
流行の?レンタカーで、イン○○○ーしかないでしょうか?w。
返信する
れ RYEさん (NDT)
2010-08-10 21:33:49
イン○○○ー お相手お願いしますhi
返信する
良さそう (RYE@0809)
2010-08-10 23:20:45
昼間はイン○○○ーして、夜は中華街とかのツアーも良さそうですね(゜∀゜)。


返信する

コメントを投稿