さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

明日はやっと連休に

2006年11月10日 | Weblog
やっと世間様と同じ休みが取れます、が 本日金曜日はまた帰宅が午前様 あらら

土曜日はまた休養日になりそー 

日曜日は あれっ確かJARL神奈川県支部ハムの集い(支部大会)に招待されてたっけ

神奈川コンテストで数年ぶりに入賞(430CW 1位)のご褒美をいただき行ってきます。
会場は平塚市ですがこの前SAT移動したばかり、隣の中郡から大会前後にQRVするかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかぐ~ん! (JA1BML)
2006-11-10 23:53:03
いつもお世話になっております。
諸般の事情で、長野移動を中止しました。
追っ掛け隊には参戦できそうなので、弱小局向けに是非、大会前と後の両方でやって下さいますよう・・・・
返信する
RE:なかぐん (NDT)
2006-11-11 02:37:17
長野移動中止ということで残念。

KJRさんにも頼まれてますので大磯と二宮両方出ようかなと思ってますが・・・
返信する

コメントを投稿