さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

FD参加

2007年08月05日 | Weblog
先ほど帰ってきました。
しかし、FDフル参加なんか初めてやったんじゃないかな?
夏はぐたーっとしてることが多いので・・・

場所はいつもの富士山2合目須走口(駿東郡小山町) 5合目はこの時期混雑してますから、それに先客必ず居るし(今回も居たようだ)


眠いので詳細は後日に





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2合目 (PQM)
2007-08-07 20:51:32
 2合目と言っても、かなりの標高なんでしょうね。
 横浜にガンガン来ていましたから。
返信する
れ 2合目 (NDT)
2007-08-07 22:39:07
標高800m位でしょうか、東側しか開けてないので西のマルチが取れませんが、1エリアの局数稼ぎには持って来いの場所です。
返信する

コメントを投稿