さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

ネット開通

2008年02月17日 | Weblog
茨城のアジトでもネット使えるようになりました。
一応ケーブルTVなので回線は良さそうです

無線設備はまだまだ手付かず、暇みて徐々に構築します。
落ち着いたら移動も・・・ すでに期待されているようだし(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (JH1RYE)
2008-02-18 22:54:55
これは楽しみです。無線開通も間近でしょうかhi。
返信する
稲敷郡と北相馬郡のVU (KIC)
2008-02-19 06:37:39
牛久シャックへの移動のついでに、ちょっと寄り道して頂いて、稲敷郡と北相馬郡のVUを、先ずはお願いします。
返信する
れ RYEさん (NDT)
2008-02-19 21:49:20
アジトの無線準備は全く進展なしです
電源も910も部屋に転がりっぱなしです(泣)
返信する
れ KICさん (NDT)
2008-02-19 21:52:38
先日、北相馬郡通過しましたが
次回通過の時はカスカスにアップします
返信する

コメントを投稿