さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

坂東市に

2008年05月17日 | Weblog
行ってきました、猿島郡境町もついでにQRVでした。

5/6以来無線やってないので、土曜の午前に横浜向け家宅途中に移動を計画。
何処にしようかと迷ったが、とりあえず未移動地の坂東市に・・・

8時に牛久を出発、一般道を走って県西部へ坂東市に着いたがまだ早いので通過
隣の猿島郡境町でVO一便目をやる事に ちょうど道の駅があったのでそこから

09時台 猿島郡境町移動 VO-52 X*U J*N K*J M* C*P K*R F*V K*T 交信TKS

手抜きのモビホだったので受信に苦労した。
上記の理由で地上波もパスして次の移動地へ

 
利根川沿いに出て移動地を物色、川の土手に上がれる所を発見し 土手上からQRV

10時台 坂東市移動 FO-29 C*P K*B X*U K*T W*V F*T Q*S J*N C*H B*E U*D G*Z J*E 交信TKS

今度は子山羊セットから出たので良く聞こえます、でもあまり呼ばれませんね もう皆さん済みでしょうから致し方ないです 呼びにも回れば良かったかな?

11時台 同上 VO-52 B*K K*J C*P O*O K*T 交信TKS

同じ場所だったのて更に呼ばれずhi SSBにも出たのですがお声かからずです。
そろそろ移動目的も衛星主体からHF移動にシフトですね、丁度Esシーズンだし

この後、144Mhz= 2Q 430Mhz= 3Q 10Mhz= 4Q 7Mhz= 12Q して12時半で打ち切りし横浜向け出発、各局さま交信TNXでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Req (KIC)
2008-05-17 20:30:26
茨城県北部になってしまいますが、日立市とひたちなか市のHBをお願いしますね。
おっとその前に飲み会をやりませんか。
平日になってしまいますが、毎週水曜日だったらつくばへ移動日なので寄り道が可能です。
返信する
Re KICさん (NDT)
2008-05-18 08:19:46
毎週横浜に帰ってますが、月に一度くらいは手を抜こうかと考えてますので その時にサービスできるかと・・・

水曜日了解です、帰りは早いのでいつでもOKです
メールしますね。
返信する

コメントを投稿