さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

移動車内

2006年10月23日 | Weblog
なにやら 移動局の車内画像を集めている局が居られるようで・・・

伊東市移動の時に撮ったものですが、まだ日の目を見てませんのでお使いください といってここで使ってしまったが。

普段はこれでやっております、気合が入るとIC-910を積み込みます。
秘密兵器? はありませんが リグはIC-7000本体が助手席の下に、奥のIC-706本体の横はローターのコントローラー
スピーカーの隣はSWR計です。 電鍵は右下に半分写ってますがカツミのEK-155という電池式屋外用エレキーです。 しかしごちゃごちゃ汚くてこれでは助手席は乗車不可です 一応7人乗りですが3列目座席を荷室にしアンテナがあり現在3人しか乗れませんHI 
            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい、忙しい・・・ (FQV)
2006-10-23 16:10:05
Blogを見て回ると移動シャックの写真がちらほらと・・・。



こりゃ全部一回りしなくては。
返信する
RE:忙しい (NDT)
2006-10-23 19:42:14
メールでともと思ったのですが、

ここに張ればいつでも持って行ってもらえると・・・
返信する
Unknown (XCZ/4)
2006-10-25 00:16:25
先日は大和市衛星移動ありがとうございます。

当局は2回しかSAT移動していませんがハマりそうです。

さて(しゃれ?)LRAさんのチャットルームで移動局の

UP周波数リストを作る命を受けました。

NDTさんのヴぉ、ふぉのUP周波数予定は?
返信する
XCZ/4さんへ (NDT)
2006-10-25 01:48:39
こちらこそQSO有難うございます。

FXWさんの掲示板では良くお見受けいたしました(私はタヌキ専門でしたが)



さて、UP周波数ですがメモリーに入れてるのはVOは230、FOは920ですがVOは230で出ることが多いです、FOはFMのかぶり対策で935とか945とか臨機応変に変えておりますが920~945あたりとお考えください。
返信する

コメントを投稿