さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

きゅーしゅーパートⅡ運用記その13

2007年06月04日 | Weblog
九州の続きを・・・

多久市からR207を南下、江北町、白石町を経由して鹿島市へ、そこで川の手前でチョット躊躇 手前側の杵島郡でQRVするか渡って鹿島市にするか迷いましたがJCC集めてる方のほうがまだ多いので橋を渡って鹿島市でQRVしました。

5/5  15:49~ 鹿島市移動   AO-27 16 Q

場所はショッピングセンターの近くの脇道から


この後すぐ隣の嬉野市に行って広い農道路肩からPQMさんリクのHFのサービス、釣竿LWをAH-3に繋いで10~28MhzまでQRV、PQMさんとは夜中に出来なかったのですが、さすがにこの時間だと各バンドで何とかQSO出来ました(ヨカッタ) 
折角アンテナ上げたので10MhzにてQRV パラパラ呼ばれてましたが途中からドパイルに(クラスタUPされたか?)
夜までに佐世保に家族を拾いに行かないといけないので、強引にQSYして28まで一巡でチャンチャンにしましたが、久しぶりのHFパイルで楽しめたなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (PQM)
2007-06-05 07:57:14
 未だあの時の感動が忘れられずにいます。
 嬉野市はそのうちCMさんがサービスしてくれるだろうと思っていましたが、ズルズルと時が過ぎてしまって。
 
返信する
れ お礼 (NDT)
2007-06-05 22:45:44
苦労した甲斐がありました、もし出来てなかったら来年の正月も九州行き? でしたhi

返信する
予約 (RYE)
2007-06-05 23:00:06
 出来なかったので予約します(笑。
返信する
れ 予約 (NDT)
2007-06-07 00:40:56
予約はいつでも受け付けます、実行はいつになるか? hi
返信する

コメントを投稿