さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (負け組)
2007-12-30 16:55:23
 やはりFO、VO両方でQSOしている方もいますね。
 ま、KYの人に何を言っても仕方ないか。
返信する
VOは (FQV)
2007-12-30 19:47:12
私はNILです。 全く自分に返ったのは聞こえなかったし、こちらからreportも送っていない。

でも、AO-27も呼びました。

VO2回ならちょっと・・・と思いますけど、違う衛星で呼ぶのをKYと言うのもちょっと・・・。
返信する
Unknown (負け組)
2007-12-30 21:25:27
 確かにKYは言い過ぎかも。取り消します。
 でも普通の移動ならまだしも、滅多に移動できない離島、しかもNDT氏の出られるパスの回数を考えれば・・・・。
 ASQ氏の隠岐のように比較的長い滞在なら構わないと思いますが。
返信する
ありがとうございました (kxb)
2007-12-31 07:50:06
南松浦郡 大変ありがとうございました
FOはLOS間際、呼ばれなくなった間隙があったので保険しました。(VOは自信が無かった事もあり)すみませんでした。
                     大石
返信する

コメントを投稿