チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

世界柔道2日目

2005年09月10日 | スポーツ
世界柔道昨夜は、男子90キロ級で泉浩選手が金メダルを獲得しました。3回戦で右ひじを負傷して、右腕を使えない状況でも見事優勝してくれました。おめでとう!!女子63キロ級では谷本歩実が銀メダルを獲得、男子81キロ級で小野卓志が、敗者復活から初出場で銅メダルを獲得しました。3位決定戦での一本勝ちは圧巻でした。女子70キロ級の上野は攻めきれず一回戦で敗退しました。
柔道も世界戦はさすがにおもしろいですね。昔の重量級はあまりスピードがなかったように感じられますが、今は重量級でも組んだ瞬間に決まってしまうほどスピードがあり、観ていて楽しい試合が多くなったような気がします。
世界柔道まだまだ続きます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿