チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

世界柔道開幕

2005年09月09日 | スポーツ
柔道世界選手権がカイロにて開幕しましたが、いきなりやってくれました。
男子100キロ級で鈴木桂治選手が優勝し、初の3階級制覇を達成しました。
100キロ超級の棟田は決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、小さい身体でよく頑張ってますね。女子は78キロ級の中沢さえが銀メダル、78キロ超級の塚田は銅メダルを獲得しました。柔道を見ているといつも思うのですが、日本人選手は上背が小さいのに、大きい選手を簡単に投げてしまうところが、ほんとに凄いなと思います。中軽量級も活躍してくれると思います・・!!

大リーグでもヤンキース松井が日米通算400号本塁打を達成しました。ゴジラ松井には1000本塁打(ちょっときびしいかなぁ・・)くらい打ってほしいですね・・・
カージナルスの田口も今シーズン活躍していますので注目です
カージナルスは優勝しそうなので、プレーオフでの田口の活躍も楽しみです・・・
み~~~んなガンバレ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿