チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

チューンナップキャンペーン!!

2007年06月08日 | スキー、スノーボードチューンナップ
スノーカーブでは4/1~5/31までスキー、スノーボードチューンナップキャンペーンを実施いたしましたが、今回のキャンペーンでは今まで最高の500台を超える沢山のご注文を頂きました。ありがとうございました♪♪

今年はチューンナップ&オフシーズン無料保管が大好評で、遠くは北海道、沖縄、特に首都圏の東京、大阪からは、沢山のネット注文を頂きました。チューンナップ後は来シーズンまで大切にお預かりいたします!!ありがとうございました♪♪

キャンペーンは5/31で終了しましたが、スノーカーブは今年の9月で10周年を迎えます。10周年を迎えるにあたり、沢山のお客様に感謝の気持ちをこめて9月1ヵ月間限定の、スノーカーブ10周年キャンペーンを予定しておりますので、今回の春のキャンペーンでご注文を頂けなかったお客様は、10周年キャンペーンにご期待下さい。

←こちらもぜひご覧下さい♪

←『Snow Carve』HPです。

スキー、スノーボードの修理情報
Category(スキー、スノーボード修理)をご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿