チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

キリンカップサッカー、コロンビア戦!!

2007年06月06日 | スポーツ
キリンカップサッカー、コロンビア戦は5日埼玉スタジアムで行われ、0-0で引き分け、日本は1勝1分けでコロンビアと並んだが、得失点差で上回り3大会ぶりの優勝を果たしました!!

日本は高原、中村俊、稲本、中田の海外組4人が先発で出場しました。前半はコロンビアにボールを支配され、日本はコロンビアに押し込まれる場面が多かったが、コロンビアも決め手を欠き0-0のまま前半を終えました。
後半、オシム監督は中田に代えて今野、稲本に代えて羽生を投入し、攻撃のリズムを変えゴールに迫りましたが、決定力を欠きゴールを決めることが出来ませんでした!!

次は日本代表、7月7日開幕のアジアカップで3連覇を目指しますが、国内組みと海外組みのコンビネーションを調整し、ぜひ頑張って欲しいと思います!!

←こちらもぜひご覧下さい♪

←『Snow Carve』HPです。

スキー、スノーボードの修理情報
Category(スキー、スノーボード修理)をご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿