チューンナップ屋日誌

スキー・スノーボード チューンナップ スノーカーブの店長日記。スキースノーボード修理画像や最新ストラクチャー画像も掲載

チェアスキーヤー鈴木猛史選手のチューンナップが完了!!

2008年10月25日 | チェアスキーヤー鈴木猛史
チェアスキーヤー鈴木猛史選手のニュースキー5台(SL2台、GS2台、SG1台)をサーモワクシングしました。SG211cmもサーモボックスにおさまりましたね・・!!

SWIXのCH10、CH8、CH7の順にサーモボックスで、1日1回60℃で約2時間、3日間かけてサーモワクシングしました。
ソールの素材(ポリエチレン)と合性のよいパラフィンワックスが、ソールにしっかりと浸透しこれで超滑走性が実現します!!



プレート、ビィンディングも取り付けして、ニュースキーのチューンナップが終了しました。
ニュースキー5台、先に仕上げて置いた昨シーズンのスキー3台、計8台全て仕上がりました。これでチェアスキーヤー鈴木猛史選手も戦闘モードに入ってくれると思います!!



2009ニューモデルチューンナップキャンペーン実施中!!
キャンペーン情報詳細、ご注文はキャンペーンのページよりどうぞ。

この機会にぜひご利用下さい(^^)


←『Snow Carve』HPです。
ニューモデルチューンナップキャンペーン実施中

スキー、スノーボードの修理情報
Category(スキー、スノーボード修理)をご覧下さい♪

←こちらもぜひご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿