桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

仙台パグりん~おねえちゃんに会えた!!

2012-10-31 | 桃胡太*旅行*仙台
こんにちはー
またまた一週間あいちゃいました。

パグ界がぺちゃフェスでにぎわっている中、
まだマイペースにパグりんぴっくの記事を書いてます。。。


もうすでに何回かブログに登場してますが、
今回仙台で嬉しい出会いがありました

それは、桃胡の実のお姉ちゃん、ロックちゃんに会えたこと

ロックちゃんとはお父さんが同じなんです!!
(俗にいう、「腹ちがい」というやつ。)
まさかこんなに血の繋がりが近い子に会えるなんて!!


競技中はなかなかゆっくりお話しもできなかったけど、
全競技終了後、ロックちゃんのママ、mimiさんパパさんと少しお話しして、
写真も撮ってきました♪






胡太も一緒に入れてもらっちゃったー



んー。
ふたりのお顔がハッキリ見えないので、アップで。





はい。くっついて、くっついて






個人的主観ですが、
お口の閉じ具合と、鼻のカタチ、
それと、鼻から上の部分などが似てるような・・・笑


あと、これは絶対似てるってところが!!

性格!!笑

オヤツに目がないところなんて
そっくりです。笑

でなきゃ、前回のパグ相撲で優勝できないよね。ロックちゃん?


仙台は桃胡の生まれ故郷なので、
また遊びに行く楽しみが増えました。

これからもよろしくお願いしまーす。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-10-31 15:34:48
あはー、ロックが桃胡ちゃんとお話してるよー♪
かわいい♪かわいい♪
ちょっとお姉ちゃん口調だね☆

ウメ村さん発見の桃胡ちゃんとロックの共通点、ふむふむ納得。
食いしん坊を前向きな表現で、『食に対してアクティブ』と言うそうです(笑)

いや~楽しかったね!
返信する
Unknown (お多福)
2012-10-31 20:00:21
姉妹の共通点。
小柄で食いしん坊~(笑)

桃胡ちゃんは仙台生まれだったんですね!
どんどん遊びに来てくださいね~。
食べ物も美味しいものがいっぱいありますよん♪
返信する
>mimiさん、 (ゆきてぃ)
2012-11-01 12:43:44
勝手にセリフ書いてみましたー
すみませーん。汗
ロックちゃんのお姉ちゃん口調、
いっつも胡太にお姉ちゃん口調の桃胡には新鮮でした♪
ちょっと甘えてみたくて。笑

なるほどー
『食に対してアクティブ』、いいですね☆
今度からそう使わせてもらおっとw

来年が待ち遠しいなぁ♪
返信する
>お多福さん、 (ゆきてぃ)
2012-11-01 12:49:37
そうですね。
まさに!!
小柄で食いしん坊ですー☆

そうなんです。
桃胡は仙台産なんですよ。
来年まで待てずにまた遊びに行っちゃいそうです。笑
美味しいものも食べたいー!!
そのときはまた一緒に遊んでください♪♪
返信する
Unknown (おむ嫁)
2012-11-01 20:12:44
ロックちゃんと姉妹だったんですね(^^)

ロックちゃんのブログは
ずっと拝見しているので、
全然関係ないけど私もなんだか嬉しい(笑)

会えて良かったですね♪
返信する
>おむ嫁さん、 (ゆきてぃ)
2012-11-02 13:37:58
わっ。
ロックちゃん知ってるんですねー
わたしもなんか嬉しいです。笑
そうなんですよ。
実のお姉ちゃんだったんです!!
会えてうれしかったぁ。
返信する

コメントを投稿