桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

黒パグ(9689)号。

2010-08-10 | 桃胡*
二ヶ月前ほど前になりますが、
我が家にもう一つの黒パグさんがやってきました。




これです!!


↓↓↓





黒パグ(9689)さん。笑



前にナナミュウモさんのブログで、「89(パグ)号」を拝見して、
我が家も車を買ったら絶対絶対ナンバーは「9689(黒パグ)」にしようと思ってたんです。



ついに念願叶いました!!



この黒パグさん、桃胡仕様も完璧です。笑



まず、抜け毛や万一のそそうのため、シートカバーを購入。
(オーダーのため1ヶ月ちょっとかかっちゃったけど。)






次に、車内の暑さ対策のため、窓にスモークを貼りました。




結果、外も中も真っ黒の、まさに「黒パグ号」の完成。




シールも貼っちゃいました。笑






ところが。



フィルムの色を黒くし過ぎちゃって、
バックのとき、ルームミラーで後ろが見づらいという予想外の事態が発生!!


このままでは危ないので、予定になかったバックカメラ購入しました。(痛い出費



そんなもう一つの黒パグさん。


何はともあれ、桃胡のための対策はバッチリなので、
これからも一緒にいっぱいお出かけしようね♪♪





ああ、親バカ。笑


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太ママ)
2010-08-10 23:33:10
いいな~。車購入ですか~(^^)
ダンナも車欲しがってて、レイクタウンに行くと
私はペットショップへ、ダンナは車を見に行くって感じですね。笑
うちもナンバーはブン太の誕生日にしたいなって思ってる。
まぁ、車購入はまだ何年も先だけどー。
うちの車も窓にスモーク貼ってるけど
夏場は日差しが遮られて結構快適♪
返信する
Unknown (華ママ)
2010-08-10 23:36:51
凄い
まさに黒パグカーですね
桃胡ちゃん、これから一杯お出掛けできるのね
良かったわね
返信する
Unknown (ナナミュウモ)
2010-08-11 04:15:04
やっぱり車買うなら
絶対絶対89絡みのナンバーですよね♪
バックモニターって
何気に便利ですよね!
ものすごく立派な黒パグ号だわ☆
嬉しくてたくさんお出かけしたくなっちゃいますね!
桃胡ちゃん よかったね~(^-^)
そうそう、今日レイクタウンに行ったんだけど
あの黒パグちゃんまだいましたよ。
早く素敵な家族にめぐり合えるといいなぁ。
カワイイお顔してるのに
値段がネックなんですよね。。。
返信する
Unknown (らいちママ)
2010-08-11 07:26:43
うちは黒とフォーンだから車のNo.は8989にしたよ後ろには偶然イオンのペットショップに黒×2、フォーン×1のパグのマグネットあったので、それをつけてるよ新車いいなあーこれから9689号でたくさんお出掛け出来るね
返信する
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-11 13:12:00
買っちゃいましたー!
レイクタウン行くとうちもそのパターンですよ。
この前も旦那は車を見に行ってたみたいだし。笑
ブンちゃんのお誕生日かぁ、いいですね♪♪
スモークは夏の陽射しに便利ですよね!
うちも前車から貼っていたんですけど、
さすがにこれは真っ黒すぎて、
一歩間違えたらヤン車みたいです。苦笑
返信する
>華ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-11 13:15:56
ほんとに真っ黒黒ですよね。笑
まだ暑いからお出掛けは限られちゃうんですけど、
涼しくなったらいっぱい遊びに行きたいなー
返信する
>ナナミュモさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-11 13:21:38
やっと念願叶いましたー
バックモニター、試乗車で乗ったときはいらないなって思ってたんですけど、
あればやっぱり便利ですよね♪

レイクタウンの黒パグちゃん、まだおうち決まってないんですね。
パグは人気だからたいていすぐにおうち決まっちゃうのに・・・
まだお値段下げてないんですか?
早くいいご家族のおうちに決まるといいなぁ。
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-11 13:24:47
らいちママのおうちもパグ(8989)号なんですねっ
後ろのシールって増えていきますか?
実はこないだもう1種類買っちゃいました。笑
9689号に乗ってらいちちゃん達に逢いにいくね!!
返信する
Unknown (トト母)
2010-08-11 23:27:25
ややっこれはトヨタの…
ワンボックスカーは広々してていいですね~
うちも再来年あたり車の乗り換え考えているけど 街乗りばかりだから今度は軽自動車にしようか悩み中…
次、車買ったらナンバーは1010でトトにしようかな

桃胡ちゃん可愛いんだもの、親バカ納得
返信する
>トト母さんへ (ゆきてぃ)
2010-08-12 13:01:36
はい、トヨタ車ですw
前車はホンダ車だったんですが、
トヨタは万人受けのする車だなぁって感じます。
最近の軽は昔と違ってすごい走りますよね。
「足」代わりなら軽でも十分かも!
トト(1010)号いいですねー
あ、でもアルちゃんがヤキモチ焼いちゃいません?笑
返信する

コメントを投稿