桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

新年初のパグ遊び。

2012-02-22 | 桃胡太*お友達
1月2日(月・祝)

新年早々、パグ友さんと遊んできましたー

午前中に親戚さん宅へ新年のご挨拶に行き、
午後からはお友達のひめママさんと待ち合わせ。
ひめちゃこちゃんのホームグラウンド、ずっと行ってみたかった多摩川土手へ。






ひっろーい!!

しばらく仲良く遊んでたものの、
この日は鳩の糞がいたるところに落ちていて、
4パグは走るどころが、サラダバーならぬ、糞パーに夢中。笑

仕方ないので早々に多摩川を後にして、本日のメイン会場、ひめママさんのおうちへ。

お邪魔しまーす!!




ひめちゃんと、




ちゃこちゃん。




桃胡と、




胡太。
あ、遊ぶ気マンマンだw


キッチンからいい匂いがしてくるので、



興味深々のパグズ。
でもキミたちのじゃないんだけどね。笑




美味しいお酒と美味しいオツマミで宴会スタート♪
…あ、お父ちゃんはコーラだけどw




かんぱーい♪


ひめママさんお手製のお料理や、




これでもかってくらい蟹がいっぱいの蟹鍋~~!!



美味しかったぁー

蟹のだしがいっぱい染みた雑炊も美味しかったです♪
(ひめママさん、作ってくれたの覚えてないみたいだけどw)

そういえば、美味しいご飯と美味しいお酒に夢中でパグズの写真全然撮ってなかったわ。笑


そうそう、この日飲んだお酒、



…3人で2本ほど空けたらしいです。笑


ご馳走さまでしたー
今年もたっくさん遊んでくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おむ嫁)
2012-02-22 15:49:42
多摩川の糞バー・・・。
小町も去年最後に行った時、
食べるのに夢中でした(T_T)
あれがなかったら
最高の場所なんですけどねぇ。
返信する
Unknown (ひめママ)
2012-02-22 16:59:29
プププ。
懐かしい~~^^

なんなんだかね~~
あの糞バー
みんな興味津々でまったく
嫌になっちゃって、その後あまり行けなくなっちゃってます。

カニ鍋、こんなにカニ入れてたんだ!!
ってか、新年早々
酔っ払いで、雑炊作ったの
覚えてないって、どうでしょうかね~~(笑)
返信する
>おむ嫁さん、 (ゆきてぃ)
2012-02-23 13:22:24
小町ちゃんも糞バーに夢中になっちゃったんですね。
ほんと、あれさえなかったら
芝もキレイだし、広いし、
最高ですよねー!!
返信する
>ひめママさん、 (ゆきてぃ)
2012-02-23 13:25:48
ほんと。まだ一カ月くらいしか経ってないのに
なんか懐かしいですよねw
ゴルフ場だから糞掃除はしてくれないのかなぁ?
でもあの量は掃除できないですよね。
糞がなくなったらまた行きたいなぁ♪

カニ鍋、残ってた蟹全部入れてましたよ。笑
雑炊もめっちゃ美味しかったのに
覚えてないなんて残念~~。笑
返信する

コメントを投稿