桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

紋次郎亭へ♪

2012-07-25 | 桃胡太*お友達
6月15日(日曜日)、


お友達の、紋次郎くん家に遊びに行ってきましたー



集まったのは、





家主の、紋次郎くん。






さとのりさん家の、ポロくんと、






メロちゃんと、






リロくん。






我が家の、桃胡と、






胡太。


総勢6パグ。



さてさて。
本日の紋次郎亭さん、
シェフのうぼさんが美味しい料理をたっくさん準備してくれてました!!





じゃーんっ
どれもみんな美味しいの!!
わたしはこんなに作れませんww

さとのりさんが作ってきてくれた
ロールキャベツやサラダも美味しかったぁー



デザートには、





さとのりさんから差し入れのゼリーと、






アイスもいただいて、お腹いっぱい



・・・あ。





ですよねー。汗



忘れちゃいけない、恒例さとのりさんのオヤツタイム~!











今回はうぼさんもオヤツをくれたので、
パグさんたちは二人の間を行ったり来たりしてました。笑



その後も、のんびり楽しいおしゃべりは続き・・・






あれ?もうそんな時間?



気がつくと、外はもう暗かったので、そろそろおいとまを・・・

いえ。
夜の部スタートです。笑



うぼさんがキッチンに入ると、





紋次郎くん&リロっちはソワソワ。



なんと、





夜ご飯までご馳走になっちゃいましたぁー






・・・ごめーん。
今日はキミたちのご飯、持ってきてないの~。



でもほら、





さとのりさんがおやつの配給してくれたよ☆






みんなピッタリくっついて仲良しだね。笑



最後は、またしてもデザートダイムw





プリン&ゼリー。



ちぼさん、うぼさん、ありがとうございました!
また落ち着いたら呼んでくださいね♪

今度は一品料理と、桃胡太のご飯を忘れずに持っていきます。笑



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿