桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

はじめてのキャンプ、2日目。

2012-11-07 | 桃胡太*お友達
前回の続き。



早朝、桃胡太に起こされ、ドッグランでおトイレタイム。
さすがに10月の早朝は寒い・・・
朝露で着ていたお洋服がびしょびしょになってしまいましたー

まだ早いからもうひと眠り・・・



明るくなってきて、





みんなが起きだしてきて朝のコーヒータイム。
こののんびりさが最高ー



ちなみに我が家の車中泊はこんな感じでした。





椅子を前へ出して、後ろにふとん敷いてみました。笑
なかなか快適でしたよー



朝食前のお散歩は、
みんなでドッグランへ。

















あれっ
まだみんな眠そう・・・






ほら、起きて起きて!!




朝食は、





ミネストローネスープと、






ホットサンド。

お外で食べるのって気持ちいいなぁー



朝ごはんの片付けを済ませて、お散歩へ。








羊さんもいました。
胡太が入ろうとして柵をくぐって行っちゃって、焦ったぁ。
リード持ってたから大丈夫だったけどw



お散歩のお目当てはこちらー





ソフトクリーム






やっぱり牧場のソフトクリームは美味しいわ。




この日は暑くて、





パラソルが大活躍でした♪
(↑実はこれ、mixiのイベントで当たったやつです。)



さて。ここでサプライズイベント





うめちゃんのお誕生日会ー






これからも元気なうめちゃんでいてね






桃胡太にもケーキのお裾分け。




お昼ご飯は、





昨日の残りのフランクフルトと、






焼きそば。



夕方までのーんびり過ごして、





楽しかったぁ。



ひめママさん、ひめパパさん、
色々準備をしていただいてありがとうございました!

とっても楽しかったですー
また行きたいなぁ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー (あこ)
2012-11-07 16:52:36
初めてのキャンプは楽しかったねー。
いろいろ学ぶこともあったし、いい経験になったなぁ。
サプライズのうめのお祝い、本当にありがとうU+203C
嬉しかったー(≧∇≦)
我が家はどんどん道具を集め、
昨日、あの美味しかったホットサンドクッカーを買ってしまいました(笑)。
来年もキャンプやりたいね(*^^*)
返信する
Unknown (ひめママ)
2012-11-07 17:27:16
みんなとキャンプが出来て
ホント楽しかったわ~~
これを気に、是非はまってくださ~~い。
キャンプ仲間が増えると、嬉しいです★
あこちゃんも、いろいろ買ってるようで
来年がまた楽しみだわ~~~^^
返信する
>あこさん、 (ゆきてぃ)
2012-11-08 13:31:29
うん。ほんと楽しかったねー
わたしもいい経験になったよ☆
あこちゃん達、すごい勢いで道具集めてるよね。
テント買う日も近いんじゃ?w
ホットサンドクッカーも買ったんだぁ。
あのホットサンド美味しかったもんね。
もっかい食べたいわー

サプライズも喜んでもらえて嬉しかったぁ。
また来年も一緒に行けるの楽しみにしてまーす♪
返信する
>ひめママさん、 (ゆきてぃ)
2012-11-08 13:34:14
ほんとハマっちゃいそうだよー
あこちゃんちほどじゃないけど
わたしも地道に少しづつグッズ集めてるよ☆
これからも色々ひめママさんちを
お手本にさせてもらいまーす♪
返信する
Unknown (やじっぱし)
2012-11-09 22:35:15
お久しぶりです。
10/20と10/21の森のまきばは、
天気も良くて昼間は暑いくらいでしたよね。
夜はちょっと寒くなりましたが...
実はその日に、やじっぱしも森のまきばで
キャンプしてました(笑)
友人とオートバイ2台で電源サイトの近くに
テントを張っていたんですよ…
ドッグランを見にいったりしましたが
全く気がつきませんでした。
同じキャンプ場にいたのにお会いできずに残念です。
返信する
>やじっぱしさん、 (ゆきてぃ)
2012-11-12 13:11:56
お久しぶりです!!
って、えええっ!!??
同じ日程で森のまきばにいたんですねー!!!
オートバイ2台ってことは、
翼くんとシュワちゃん、ママさんはお留守番?
わたし達はドッグランの前にテント張ってたんですよー
(真ん前じゃないけど・・・)
お会いできなくて残念でした~・・・

実は昨日も日帰りで行ってきました。
昨日はいませんでしたか?
返信する

コメントを投稿