桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

うとうと、まったり。

2010-08-18 | 桃胡*
今日も暑かったですねー


桃胡との生活も、昨年のお盆休みにお迎えしてからちょうど一年たちました。

振り返ると色々あったけど、でもあっという間の一年だったなぁ。



1年前の写真見て、あまりの小ささにビックリ!!




顔つきも違うね。笑


成長したんだなぁ。



成長といえば、前はカメラ構えたら飛び起きちゃって、
ちっともじっとしてくれなかったけど。

最近では、




この通り。笑




そのまま、




うとうとー。





お、寝たかな?





寝たね。





あ、起きるかな?





やっぱ寝た。笑


なんて、こんなまったりした時間が最近のイチバンの幸せです。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2010-08-18 23:53:25
本当ねうとうと まったり~
寝顔見ているだけで幸せ気分に浸れるんだからね1番のお得?よね(笑)
パピーの頃の桃胡ちゃんも可愛いけど今も可愛いわよ~毎日可愛さが更新されていくからパグの魅力って凄いわね〓
返信する
Unknown (らいちママ)
2010-08-19 06:01:14
桃胡ちゃんもう一年たったのねーパピコ時代の桃胡ちゃんも可愛いーパグのウトウトしてる顔って何とも言えない愛しさがあるよね。ウトウトは可愛いけど爆睡になると白眼になっちゃうのが…
返信する
Unknown (胡太&美太まま)
2010-08-19 09:52:52
桃胡ちゃん~めちゃくちゃキュートです{/fuki
こんなに小さくかったんですね

うちのワンパク美太もこんな頃がありました…(遠い目…)

カメラ向けても余裕で寝てるんですね~
寝顔見てると口のあたりのたるみをビョ~ンと伸ばしたくなる私です
返信する
>トト母さんへ (ゆきてぃ)
2010-08-19 13:17:03
本当ですね。毎日可愛さが更新されていくパグ。
日々癒されますよねー
このあと、わたしも一緒にうとうと寝ちゃいました。笑
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-19 13:19:34
早いものでもう1年経ったよー♪
でもあっという間だったような。
この顔見てると一緒に寝たくなっちゃう。

白目もある意味キュートだよね。笑
返信する
>胡太&美太ままさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-19 13:23:01
ありがとうございますー
たった1年なのに顔つき違いますよね。
胡太くんと美太くんもパピーのときと顔変わってきてますか?

口のもふもふ、気持ち良さそうですよね♪
わたしもぷにぷにって遊んじゃってます。笑
返信する
Unknown (ブン太ママ)
2010-08-20 14:39:29
桃胡ちゃん、今でもパピー顔だから
あまり変わってないよ~。
そうそう!パピーの頃はカメラを向けると
落ち着き無かったけど、大人になると
慣れるものなんだね~。
今では余裕の表情でカメラ目線だもん。笑
返信する
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-21 10:02:39
あんまり変わってないかなー?
なんか顔にお肉がついたような。笑
パピーのときってホント写真撮るの大変だよね
でも頑張って撮っておいたおかげで
今でも振り返ることができるのは嬉しい
ブン太くんも桃胡も小さいときからカメラ慣れしてるから、
今カメラ目線くれるのかな?
返信する

コメントを投稿