桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

那須旅行その1

2008-07-22 | 旅行*那須
先々週の話になるけど。。。

旦那ちゃんのお義父さんお義母さんと4人で那須に旅行に行ってきました。
初めての旅行&同部屋だということでちょっとドキドキ


+++++++


6月12日(土曜日)


朝9時に旦那ちゃんの実家集合で出発。
旦那ちゃんは自分のオデちゃんで行きたかったみたいだけど、お義父さんの新車(BM!!)で行くことに。
( *´ノェ`)コソーリ・・・外車だからウインカーの出し方が逆で、旦那ちゃん何回も間違えてたww


途中渋滞もなく順調だったので、お昼くらいに那須に到着。

まずは腹ごしらえ。


那須 森のビール園
http://nasu-morinobeer.jp/


バイキングで和洋中いろいろあった。


わたしとお義父さんはさっそくで乾杯w

これでもう運転は出来ないので旦那ちゃんよろしくね

ところでここはレストランで食事をすると写真館なるところで無料で写真を撮ってもらえる。
撮った写真コップやストラップなど色んなものに加工してもらえる。(加工料はかかるけど。)

せっかくなので作ってみたw


うちわ。


受付のお姉さんに「家族の仲いい写真がよく撮れてるから館内に飾ってもいいですか?」って聞かれたけど、嬉しかったけど丁重にお断りw
。。。だって那須なんていっぱい知り合い来そうで恥ずかしいもん


お次はお義母さんオススメの手作りジャム屋さんへ。


オーナーさんがすごいこだわり持ってるお店。


色々オススメのジャムを試食させてくれる。美味しかった



いっぱいお土産も買って、お次は。。。


茶臼岳の那須ロープウェイ。乗るのは初めて


どんどん上へ。


山頂駅についてからは歩いて登るんだけど。。。


く、熊???


最終のロープウェイまでんまり時間ないけど、とりあえず登ってみようか。。。


どんどん登る旦那ちゃんとお義父さん。けっこう急なので疲れた


それでもこんな高くまで登った。頑張った、わたし!!w


それでもやっぱり途中で時間切れで、急いで降りてロープウェイ乗り場へ。
もし最終に間に合わなかったら2時間かけて歩いて下山するんだって
やだやだ


最後は。。。


つつじ吊橋。


ツツジ群生地に繋がる遊歩道にあります。ツツジの時期に行ったらキレイだろうな。
でも今回は吊り橋だけ渡ってUターン。


そして、いよいよお宿へ。


エピナール那須
http://www.epinard.jp/epi_index.html


案内されたお部屋は、和室、ベッドルーム、リビングがある広いお部屋。
すごく大きくてキレイなホテルでした。

いっぱい動いて疲れたので今夜はお部屋で夕食を食べることにして、荷物だけ置いて夕食を買いに行ったんだけど。。。


続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿