桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

お餅つき。

2009-12-30 | 桃胡*
年末は仕事が忙しくてなかなかブログupできなかったので、まとめてしちゃってます。


++


冬休み2日目、今日は旦那ちゃんの親戚のお宅へお餅つきに行ってきました。

去年はお餅食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったから今年は気をつけなくちゃ。



今年は桃胡も一緒。



でも桃胡はおうちには入れないので、お外で待機です。



「えー、入れてよぅ。」

うーん、その目でお願いされると弱いんだけど、でも今日はダメなの。ごめんね。




今日はお外時間が長いのでスカート付きのワンピースにダウンの重ね着で防寒。


なかなか可愛い。(親バカw)

ね、もーもこっ



「・・・

ありゃ、ちょっと怒ってる??

けどお餅が出来上がるまでいっぱいお散歩連れてってあげたじゃない~~~




そぅそぅ、お餅はというと・・・


これを2セット食べちゃいました。

やっぱ食べ過ぎた!!

つきたてのお餅って美味しいだもんww




ちなみにその間の桃胡さんは、


やっぱりちょっとイジケ気味w


桃胡はお餅食べられないからダメなのよ。ごめんね。

でもおうちでお留守番よりお父ちゃん達とドライブのほうがいいよね。


ね??


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
良かったらポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿