万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

うぐいす嬢に・・・

2009年03月17日 | manjiro
市議会議員選挙があります。


選挙運動の車がわが家に近づいてくると、何をしていても





そして窓の外を見る万次郎。





目が真剣です。。。


うぐいす嬢の声に反応して、聞いたり・吠えたり。


きっと、わたしよりも詳しいかも。


君には投票権がないのが残念ね。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました (エルママ)
2009-03-18 10:01:51
 先日はコメント有難うございました
万次郎君の目・・・本当に真剣ですね

エルのハイパー振りについていけない私ですが
万次郎君もヤンチャ盛りですか?
返信する
エルママさんへ (mi*)
2009-03-18 11:30:01
こんにちは。
ありがとうございまぁす。

万次郎は本当にイタズラっ子です。
よくフラットのことを「ピーターパンのような」などと書かれていますが、その通り!
大きい体のヤンチャ坊主で毎日が大変です。
でも、にぎやかで楽しいカモ(笑)

エルちゃんは・・・
そんなイタズラっ子じゃなさそう。
だって、だって、スゴイじゃないですか!
万次郎より少し先輩なだけなのに、
しっかり頑張ってるぅ!!

わが家の万次郎なんて、
イタズラ・遊ぶこと・食べること!しか考えてなさそうですよ。
返信する

コメントを投稿