万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

楽しい休日と、バレンタインの下準備。

2015年02月12日 | cake
今日も、時折雲に覆われるけど

寒くもなく、気持ちよく朝のお散歩。





昨日の休日。


すっごく気持ちのいぃお天気だったので

お友達をお誘いして レッツ・ゴーっ♪



はじめて行く、公園。




広い芝生の広場。

しかぁーし、

残念なことに、鹿のウンPがあっちこっちにあって

サッカーは断念。



ってことで、

おもいっきり遊びましたっ♪

オトナ気なく、わたしも思う存分に遊びましたっ♪

みんなの笑顔に、わたしも笑顔っ♪



これ、、、体重制限、ないのかしらっ?




さてさて、

昨日のお休み

バレンタインのお菓子作りをされた方

多かったみたいですねっ。



わたしは、バレンタインデーの下準備。



作ろうと思っているお菓子の上に

トッピングする

クルミのプラリネを作りましたっ。


キャラメリゼ、

材料・工程ともに とっても簡単なんだけど

あっという間に 焦がしてしまいそうで

苦手分野なお菓子。

でも、大成功っ!



ナッツのプラリネ。

溶かしたチョコの上にトッピングするだけで

きっと、ゴージャスで、美味しくなるよっ♪



さてさて、明日はお菓子作りで大忙しっ!

大好きなお菓子作り、今からウキウキっ♪





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿