万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

オレ様のゴハンっ!

2014年06月25日 | manjiro
今日も 早朝サッカー観戦。




連日、早起きで

僕は眠たい。



「 そんな、サッカーサッカーって、何がおもしろいねん。」 的な

Ryoma兄ちゃんの気持ち 僕にも少しわかる気がする。





早起き組

いつもより早く 朝食を食べ始める。

僕も早起き組なのに・・・

なんで僕には、ゴハンないねんっ!





Kaisyu 「 俺が食べ終わったら、万にゴハンあげるわぁ~。」



・・・って言ってから、

どんだけ時間かけて食べてんねんっ!



こうなったら、邪魔をしてやるぅ。

Kaisyu兄の前を ぴったりマーク。



ほら、ほらぁ~

プレスかけたろかぁ~。




ほら、ほらぁ~っ、

サッカー観えにくいやろぉ~っ。



食べるの遅いねんっ!



ふぁぁ~っ。。。

待ちくたびれて、あくびでるわぁ~。



サッカーのおかげで、寝不足やぁ。。。



ってか、ほんま

サッカーに夢中になってやんと、早く食べてっ!

おもちゃ、ピィーピィー鳴らして暴れるよっ!



オレ様のゴハンっ! 早くっ!!!

早くぅぅぅう!!!




「 俺のメシ! 」 とセリフをつけてあげたかったけどぉ。。。

お坊ちゃま万次郎 「 ゴハン 」 という言葉は知ってても

「 メシ 」 という言葉には、無反応。

「 オレ様 」 にも無理があるかもね。。。万くんっ♪


mi* こころの声。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿