万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

一番乗りっ!

2014年06月24日 | Kaisyu
わが家の小さな畑


プチトマトが 少しづつ赤くなってきましたっ。




今年の一番乗りは、

お散歩から帰ってきた 万次郎っ。



今年は数種類のトマトを植えてくれたらしいから

思う存分、トマト料理が楽しめるねっ!




今日も早起きして サッカー観戦の次男坊。


試合終了直後から、

多分・・・興奮してるんだろねぇ~。

万次郎を挑発!




勝ち誇ったつもりでいるようだけど、



万次郎なオトナの勝利だと思いますが。。。(笑)


( めっちゃ、洗濯物干してある(^_^;))




昨日の月曜日、学校に行き

女の子たちに

「 どしたん!? 顔のキズ!?」 と言われたそうで



なぜか? ウソの理由を言い・・・

一人の女の子にだけ、ファウルでコケたと言ったそうな。



すると、その女の子が

「 よかったやん! ファウルとられたら、マイボーになるやんっ! 」

と言ったそうで(笑)

わたし的には

その女の子の反応が、たまらなく好きっ!

そうだっ! そうだっ! その通りだっ!(笑)



さぁ! 明日も早起きでサッカー観戦。

明日は遅刻せずに行ける時間に 試合終了。

今日もサッカー練習オフ日だし、早寝してもらおっ!





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿