万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

もうすぐ春休みも終わりですよ~っ!

2014年04月04日 | manjiro
万次郎

いつもわたしのお布団の中で寝ているのに・・・

朝起きると、


上半身 mi*のお布団

下半身 Kaisyu兄のお布団の中。



階段から転げ落ちたケガを心配した

万次郎の心遣いかなっ!?



左半身、あっちこっち紫色や青色だけどっ(笑)

腫れもずいぶんひいてきて

スムーズに歩けるようになってきましたっ。

ってことで、多分、骨にも異常なし。

なんてったって、日々 万次郎といっぱい歩いて鍛え、

そんじゃそこいらのアラフォーとは体の造りが違うっ!ハズっ(笑)

まだまだ若いっ!つもりっ(笑)



今朝は、あっちこっちの桜を愛でながら

雨上がりの散歩道を5.8km歩き

お散歩で得られる幸せに 心穏やかになりましたっ♪



家に帰ると・・・ソファには、



中学校入学準備もちぃーっともせず 

友達と日々遊び呆け

小学校は卒業したし、中学校には入学してないから

ある意味、無職っ!と解放感味わいすぎ 長男Ryoma。



もうすぐ4年生なのに

相変わらずマイペース極まりなく

朝からも、先輩からいただいたピステを匂い

「 あ~っ、〇〇くんの匂いがするぅ~♪ 」と、

ニヤニヤして なかなか次の行動に動かないっ次男坊Kaisyu。





もうすぐ春休み、終わりですよ~っ!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿