万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

いざ! 出陣っ!

2014年04月05日 | manjiro
わが町 春の恒例

今日から、来月の5月6日まで

伊賀上野NINJAフェスタが開催されます。


となると・・・

街の中には、いつも以上に

忍者っ! 忍者っ! 忍者っ! 



今週末、

昨日から寒さが戻ってきましたが、桜も見頃っ♪

観光の方には、

きっと最高な週末だと思いますっ。



忍者衣装のレンタルの中には

忍者犬衣装のレンタルも1軒あります。



が・・・

ワンコと一緒に旅をするわたし的に

この町は、ワンコと旅する者にとって、どうなんでしょうか?



食べ歩き好き

ワンコ連れにとって優しい街なのか?



勝手に番外編、

万次郎が行くNINJAの街ワンコMAP作成に

いざ、出陣っ!!!



ヤル気ZERO

ソファで、あと2日無職な兄ちゃんとダラダラしてるけど・・・



せっかくの休日。

お家でダラダラしてなんかいられないっ!

ダラ男たちは放置して、わたし休日を楽しむべく!

万くんっ、行くよ~っ!!!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿