万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

やぁ~だねっ。

2012年09月20日 | manjiro
万次郎は わたしの匂いがついたものが大好きっ。

ちょっと変態チックっ。。。

いゃいゃ、、、ママの香りが好きなだけっ。



また、わたしの服を咥えて歩いてる。。。




mi* 「 かえしてよぉ~。」

万次郎 「 やぁ~だねっ。」





昨日の夕方から、空気がかわった。

秋の気配を感じる。

とっても気持ちいぃけれど・・・

1日の気温差も激しく、体調を崩しやすい季節でもあるんだな。

子どもたち、運動会の練習もあるし、

体調管理、気をつけなきゃ!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママっ子 結構や~ん (RoseMom)
2012-09-21 09:47:11
万次郎、Kou姫にちょっぴりジェラシーか?(笑)

子供返り減少なのかな?

風、確実に秋だね。

Rose•Renee•万次郎地方にも、短い秋がやってきた証拠だ。


返信する
分かります~! ()
2012-09-22 09:08:38
うちの葵君もわたしの服ばかり咥えやがりますっ。
特に寝間着がギセイになることが多くて...時にはブンブン振り回しやがるのです。

服泥棒はほんとに何度苦情を申し上げても治らないんですよね(笑)
そんなにいいニオイがするんでしょうかね...

そんな葵も昨日で二歳になりました( ´ ▽ ` )
返信する
RoseMomさんへ (mi*)
2012-09-23 10:23:33
お返事遅くなって、ごめんね~(>_<)

万次郎、昔っから、わたしのパジャマとか家着が大好きで・・・チュパチュパしたいのっ。
最近、奪われないようにしてたんだけど・・・
洗濯カゴの中から、引っ張りだしてきてしまってん。。。

今日、急に涼しい・・・ちょっと肌寒いぐらいになったね。
この気温差、体調崩しそうやから、気を付けようね!

返信する
鶫さんへ (mi*)
2012-09-23 10:28:14
やっぱり!
そうですよね~!!!
そぅ!そぅ! パジャマとか家着が一番狙われる。
しかも、ブンブン振り回すところまで一緒(笑)

洗濯機の中に入れても、蓋をしてなかったら・・・顔をつっこんで、出してきます。
すんごいフェロモンがプンプン染みついてるのかも(笑)

葵ちゃん、二歳、お誕生日おめでとうございます!
二歳の誕生日を過ぎたころから、
「あれ?」って思うぐらい、落ち着いた面をよく見せてくれるようになりますよ~。
今まで以上に楽しく笑顔いっぱいの、毎日でありますように♪

返信する
RoseMomさんへ (mi*)
2012-09-23 10:32:30
あれぇ~っ!?
ちゃんとコメ打ったのに・・・なぜか中途半端なところで、上がっちゃってる(-_-;)

今日から、突然のように・・・肌寒いぐらいになったよね~。
この気温の差が激しいの、体調管理しないと風邪ひいてしまいそうだね。

万次郎は、、昔っからわたしのパジャマとか家着が大好きなの。
すーぐ、咥えて・・・ちゅぱちゅぱしようとするのよぉ~。。。
甘えん坊で、可愛いのっ(笑)
親バカ万歳っ(爆)
返信する

コメントを投稿