万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

台風の前の静けさ

2009年10月06日 | manjiro
朝から やけにおとなしい。。。





大好きな毛布の上で、やけにおとなしい。。。





いつもワンパクな子が、急におとなしくなると・・・・・心配になる。


わが家でその対象になるのは、万次郎とKaisyu。


台風が近づいてきていることを、感じてるんだろうか。


嵐の前の静けさ。。。





で、前から気になってたんだけど・・・・・





黒×茶のメッシュな感じの 手と足。





ボサボサなところが茶なの♪


おしゃれさんでしょっ♪





いつも読んでくださって、ありがとうございます。
台風、今回のは来そうですよね。。。
このまま来れば、わが地方、台風の中心あたりが通りそうな予報になっています。
ヤバイ!「お外の植木鉢やらプランターやら、どうにかしなきゃ!!」ね、パパ。
って、自分でしないのかい!?
皆さんも、台風がまだ離れている今から、備えておきましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アディも (fivedrops)
2009-10-06 14:57:08
アディもね、指の間にぼさぼさ生えてるところ、茶色いよ!!!
耳も茶色い!!!

ぐあい悪くならないでね???
返信する
Unknown (バディ)
2009-10-06 15:50:05
ごめんなさい><
保育園の運動会と勘違いして
トンチンカンなコメントをしてしまいました。
あわて者ですいません。
返信する
Unknown (AO mama)
2009-10-06 19:02:02
ヤバイよねー!
うちも一緒やもんね。
台風対策しやんなあかんなぁ。

指の間の毛、うちも茶色~♪
耳も茶~♪
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2009-10-06 23:23:24
アディさんも!?
万次郎もね、手と足のボサボサの毛と、お耳が茶色なの♪
黒犬なんだけど・・・ちょっと茶色♪

台風来るよね。
わたしは低気圧や台風が近づくと、体調問題なしなんだけど・・・いつもと違う行動をおこします(笑)
「珍しいことしたら、雨が降るよ!」的な(爆)
アディ家こそ、大丈夫???
返信する
バディママさんへ (mi*)
2009-10-06 23:27:26
いえいえ♪ 気にしないでください♪
確かに、保育園の運動会はとってもカワイイですから♪
でも、わが家・・・愛らしい保育園の運動会も来年で最後になります。
(・・・三人目が生まれなかったらね)
そう思うと、なんだか寂しいです。
返信する
AO mamaさんへ (mi*)
2009-10-06 23:33:09
来るよねー。
直撃かもねー。。。
ウチのパパ、全く片付ける気がないよ(泣)
対策しやなあかんなぁ。。。わたしがっ(怒)

あおいちゃんも、お耳と手の指の間の毛、茶なんだぁ♪
フラットのブラックって、茶色混じってる子が多いのかな!?
万次郎も、お父さんブラック・お母さんレバーだったと思う。。。逆やったかな!?
返信する

コメントを投稿