万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

「福は内」専用掃除機。

2013年02月03日 | manjiro
わが家の

「福は内」専用掃除機。


いつでもOK!

どうぞ、どうぞ、たくさん豆まきしてくださぃ。

スタンバってますからぁ♪





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2013-02-03 22:17:30
そうそう!いつもは本当はいっぱい撒きたい「福は内」は数粒しか撒けずにいたんだけど、今年は「そうや!おるやんっ☆」と実感したところだったので嬉しくなってコメント♪
ネットでは大豆は食べさせたらダメって書いてるところもあったけど、煎ってあるし、少しだったら大丈夫だよねぇ?

そうそう。またmi*さんから刺激を受けて、
車中一泊の名古屋手羽先旅行に行ってきました♪
といっても夕方出発だから名古屋の地面を歩いたのは数十歩であとはずっと車だったんだけど・・・
ワンコがいるだけで、なんてことのない小旅行も最高に楽しいね(^^)

帰りは奈良公園に寄ってシカさんたちに癒されて帰りましたよ~
ハリーの故郷でもある三重県を通過するときにはなんだか嬉しかったアタシです~☆

忍者の町だよ~なんて通っていたのでブログを読んでまた嬉しかった♪

それから、遅れちゃいましたが、Ryomaくんお誕生日おめでとうございます☆
ますます男前のカッコいいお兄ちゃんですね!

久々だったのでいっぱい書いちゃってごめんなさい。
返信する
専用の・・・ (シリウスママ)
2013-02-04 21:49:44
専用ルンバですな・・・・
返信する
アッコさんへ (mi*)
2013-02-05 09:18:27
お豆のお掃除は大変だったけど・・・
万次郎がやってきてからは、楽チンになりましたっ(笑)
万次郎・・・
お豆腐やおから・・・大豆製品、食べてるよ。。。
アカンの???
それに、毎年、節分の日は・・・お豆掃除っ(笑)

車中泊の旅、満喫してるね~っ♪
「名古屋手羽先」に「奈良公園」っ!?!?
めちゃめちゃ、万次郎地方を通過してるじゃないっ!!!
連絡くれれば・・・どこかまで会いに行ったのにぃ~。
今度、三重の近くまで来るときは
ぜひぜひ、会いましょっ♪

Ryomaに「おめでとう」をありがとぅ。
男前!?!?にはほど遠いけど・・・(笑)
いつまでも優しいお兄ちゃんであってほしいです♪

返信する
シリウスママさんへ (mi*)
2013-02-05 09:19:16
本当だっ!
充電いらずの、専用ルンバっ♪
返信する

コメントを投稿