万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

店長ぉ~っ。

2011年09月16日 | manjiro
万次郎は、バーガーのおもちゃが大好き。

そして、

バーガーのおもちゃの ピューピュー鳴るのも大好き。

だから、

お兄ちゃんたちから 「 店長ぉ~ 」と呼ばれている。

万次郎 店長

なかなかの仕事っぷりっ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万次郎店長! (kuntan)
2011-09-17 10:47:13
月見バーガーを1つお願いしまっす!

うちもピューピュー鳴るの大好きです
ちょっと間違って鳴らしちゃうとすっ飛んできます。
今病気でフラフラなんですけどね
返信する
Unknown (アッコ)
2011-09-18 07:00:15
きゃーきゃー。
万次郎くんの生声だぁ♪
カッコ可愛い店長さんですね~^^
返信する
kuntanさんへ (mi*)
2011-09-19 21:26:14
「 ご一緒にポテトはいかがですか?」
なんちゃって(笑)

お返事が遅くなって、すみません。

そうなんですよねぇ~。
ころがってたオモチャを足で踏んじゃって
ピューって鳴っちゃっただけなのに・・・飛んできますよねっ♪
そして
おもいっきり「遊ぼっ♪」ってキラキラのおめめ。
可愛いんですよねぇ~♪

で。。。ご病気なんですか?

返信する
アッコさんへ (mi*)
2011-09-19 21:57:58
お返事が遅くなって、すみません。

そうですっ。
万次郎の声でございやす(笑)

わたしの中のイメージ。
もしも万次郎が大人の男の人だったら・・・
30代の独身男性、
カッコいぃタイプでもなく、
世渡り上手でもなく、
バカなほどにお人よし。
笑顔がステキってのとは違うけど、いつもニコニコしている。
周りの女の子たちからは「友達としては最高!」と思われる。
そんな感じの店長(笑)

返信する

コメントを投稿