万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ソファ。

2011年09月14日 | baby
ふぅ~っ。

やっと、やっと、やぁーっと 寝てくれたぁ。

でも・・・寝かしつけた場所が悪かった。

・・・ソファで寝ちゃった。



最近のソファは、万次郎のベッド。

夜が終わるころまでソファで寝て、

朝が来るころ わたしのお布団へやってくる。

いつもなら、びよーんと体を伸ばして寝ているソファが

Kou と 半ぶんこ。

小っこい体、大っきい態度で寝る Kou。

大っきい体、小さく丸まって寝る 万次郎。



さてと、

起こさないように ベッドへ移動させなきゃっ。



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2011-09-15 13:15:12
きゃは~☆
万次郎ほんっとに可愛いね♡
kouちゃんが歩きだして、
どんなコンビニなるのかが今から楽しみ♪
返信する
アッコさんへ (mi*)
2011-09-16 14:42:26
万次郎、可愛いでしょーっ。
な~んて、親バカすぎですよね~。
これからの成長していくKouと万次郎の関係。
本当に楽しみです。
それから・・・
これから反抗期や思春期を迎えるお兄ちゃんたちと万次郎の関係。
成長していく子どもたちを
いつも万次郎が優しくサポートしてくれている気がします。
ワンコとの生活って、いぃもんですねぇ~。

返信する

コメントを投稿