万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

そこまで!?

2014年10月14日 | manjiro
万次郎地方



台風が去った今朝

去ったはずなのに 風が強く 霧雨が降り、

そして

すごく寒い空気に入れ替わりました。



このまま 寒い季節に突入するのかな?

それとも、今日だけ?

でも、考えてみると・・・もう10月も半ば。

寒くって当たり前かぁ。



朝のお散歩

ちょこっと歩いて、とっとと帰るんだって。



その目的はわかってる。

「 朝ごはん 」でしょっ。



でもね~ そこまで!?




どうすれば

そんなふうに おヨダ・ラインができるんだぃ???



見れば見るほど、不思議なおヨダ。




可愛いお顔のおねだりも、台無しだっ(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿