万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

頑張っても出口が見えない。。。

2012年10月27日 | life
霧で始まった 休日。




Ryoma兄とKaisyu兄

ようやく、自分たちのお部屋をお片付け。

お部屋がキレイになったら・・・

三兄弟が待望の、おコタっ。



服も冬支度。



子ども部屋は終了。



わたしはリビング・キッチンなどなど・・・エリアもモノもたくさん。

頑張っても出口が見えない わが家の片づけ。

今年は何キロのゴミが出るのだろう。

すでに15kg。。。



いぃなぁ~。

万次郎はお昼寝できて。。。





ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えた?? (FiveDrops)
2012-10-27 20:00:39
出口見えた!!??
でもさ 大掃除するとすっきりするよね!!!
今年は私もしっかりやりたい!!!
私も関西い行き終わったらネット界復活する予定!!
またよろしくね!!!
その前に
よろしくね(笑)
返信する
Five Dropsさんへ (mi*)
2012-10-27 21:29:39
出口ぃ~
どこだろっ(笑)

でも、お片付けすると
本当に気持ちいぃよね~♪
その気分を味わうためにも、頑張ろっ!
普段、お片付けしないでため込むから、こんなことになるねんなぉ~(;´Д`)いつもキチンとしやなぁ!
って去年も反省したはずなのにね~(笑)


返信する
Unknown (AOmama)
2012-10-28 11:27:30
やばいよやばいよ。
うちもすごいことになってる。
お泊りしてもらう予定の部屋にまだ荷物が山ほど…。
なかなかエンジンかからない(笑)
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2012-10-28 18:45:34
絶対にAOmamaん家は大丈夫だよ。
問題はウチ!
ホンマに、ホンマに、
出川のてっちゃんじゃないけど、「ヤバぃよ。ヤバぃよ。」
いろんなモノが散乱している中で過ごした休日。
どうする? これ、片付くのだろうか???
返信する

コメントを投稿