万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

ボク、、、やっぱりニンゲンなんだっ♪

2010年07月01日 | manjiro
ママがね、ボクのために お服を買ってくれたんだぁ♪

Tシャツと



タンク。



ママもパパも、犬に服なんて派だったけど・・・

このお服、ユーカリやヒノキ成分が使用されていて 防蚊・防虫・消臭効果があるんだって。

虫除けのために、お服を買ってくれたんだって。



ボク

はじめて お服を着たよっ!



オチッコも、、、うん! 大丈夫!



ママは、ボクが噛み千切るんじゃない!?って予想していたらしいけど・・・

ボク、そんなことしないよっ。



ヤッホォ~~っ♪



Kaisyu兄ちゃん、

ボク、お服買ってもらったんんだぁ~♪



毛むくじゃらだけど お服、似合ってるでしょっ!?



ボク、、、やっぱりニンゲンなんだっ♪



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ母)
2010-07-01 10:11:59
万次郎く~ん、かっこいいよー♪
黒子は何着せても似合うね
私も犬に服なんて・・・と思ったけど、
抜け毛や暑さ対策に買いました。
グリーンのタンクは素敵な色だし、防蚊・防虫・消臭効果あり?
それいいなー!
探してみようっと
ネットならアドレス教えて~(爆)
返信する
似合ってる!!! (fivedrops)
2010-07-01 10:55:18
似合ってるよ!!すっごく似合ってる!!
防虫効果があるなんて!!すっごくいい!!!
今度教えて!!
夏は暑いし、きっと日差しが楽だよ!!
うんうん
万次郎は人間になりたいの??
人間じゃないかもしれないけど、家族だから同じだよ!!
万次郎、人間だったら働かなくちゃいけない
何する??お仕事!!
警備???
返信する
Unknown (ペトロまま)
2010-07-02 00:04:01
おおっ!
似合ってるよ!とってもにあってるぅ!

かっこいいよ!まんじろう!

うれしそうねっ ご機嫌なお顔がかわいいよ。

そんな万能なお洋服素敵じゃないっ!

ちっこいのとかもあるのかしらん?

この後・・・
明日はママの怒りの秒殺記事が載りませんように・・・うぷぷっ(^^)



返信する
ナナ母さんへ (mi*)
2010-07-02 12:42:00
ありがとうございますっ。
かっこいぃ~なんて言われちゃうと、デレデレになってしまいますぅ~。。。飼い主の私が(笑)

わたしもワンコ(特に大型犬)に服って…派でしたが、用途を考えると必要だな!と思って
思い切って購入。

わたしは、楽天のiDogというお店の、moscape加工されたお服です。
楽天の検索に、「iDog」か「moscape」と入れれて検索すれば、たくさんのお服がでてきますが
大型犬用は、デザインの種類が少ないです。
犬の服のiDogのお店に入って、「アイテム」の中の「中~大型犬用」をクリックすると、大型犬用のお服がでてきますよっ。
こんな説明で、おわかりになってもらえましたか?
すみません。。。イマイチ説明力に欠けるわたしです。

よければ、検索してみてくださいねっ♪



返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2010-07-02 12:50:29
似合ってる!?
ありがとう♪

着るだけで、防蚊・防虫・消臭効果があることに
すごく魅力を感じて、買っちゃいましたぁ~。

万次郎、お服を着る=お散歩 とインプットしたみたいです。
いつも、わたしのルームウェアや、子どもたちのパジャマをチュパチュパしたい彼。
ようやく自分専用のお服を買ってもらいました(笑)

万次郎・・・キミがニンゲンだったなら・・・
キミの職業は・・・
ニート?しながらわが家の警備! といったところかな!?

この防蚊・防虫・消臭のmoscape加工された犬服は
楽天のiDogというお店の、moscape加工されたお服です。
楽天の検索に、「iDog」か「moscape」と入れれて検索すれば、たくさんのお服がでてくるよっ。
小さいワンコのお服のほうが、たくさん種類もあるし、お値段がとっても安い!
いま、アウトレットセールをしていて、小さいワンコだと1000円でもあるよ!
残念ながら、いつも大型犬用は、肩身が狭くデザインの種類が少ないです。
犬の服のiDogのお店に入って、「アイテム」の中の「中~大型犬用」をクリックすると、大型犬用のお服がでてくるよっ。
一度、検索してみてねっ♪
返信する
Unknown (元気君のママ)
2010-07-02 14:49:25
万次郎クン 素敵だよ
でも そのサイズって ママのより 大きくないのかな?
返信する
ペトロままさんへ (mi*)
2010-07-03 00:16:54
グフフっ♪ はじめ、どなたさん?かと思ったよ(笑)
そうだねっ♪ もうペトロままさんだっ!!!

万次郎、似合ってる!? ありがとう!!!
なかなか大型犬用の可愛いお服って売ってなくって・・・
でも、蚊とか虫除けになるお服に、とっても魅力を感じちゃった♪

まだ、今のとことは秒殺なんて悲劇にはなっていません(笑)

ペトロなら、小さいから、、、きっと可愛いお服もたくさんあるねっ。

ワンコとの生活って、楽しいことがいっぱい!
嬉しいねっ♪ 楽しいねっ♪

早くワクチンが終わって、一緒におもいっきり遊びたいね~っ!
返信する
元気君のママさんへ (mi*)
2010-07-03 00:25:20
万次郎、初めてのお服でございます。

元気くんやはなちゃんのお洋服と違って、
万次郎のお服は、でっかいです(笑)

グフフっ♪
お荷物が届いて、まずはわたしが着ようとしましたが・・・
腕の通す位置が違うから??? わたしがデカいから???
わたしの体は、入りませんでしたぁ~(笑)







返信する

コメントを投稿