万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

やっぱ、コレだねぇ~っ♪

2010年07月03日 | kids
暑い季節。

息子たちからのリクエスト。

「やっぱ、コレだねぇ~っ♪」



みんな、1年ぶりの出番に

無事、氷が出てくるか 不安げに覗き込んでいます(笑)



万次郎も欲しくって、タジタジ。



      

カキ氷さん♪



カルPスのCMのマネっこ♪

ぶどう味のカルPスかき氷。



万次郎も、欲しいよねっ♪

ってことで、氷味のカキ氷(笑)



ただの氷なのに、ガッついてるぅ~(爆)



ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~!! (りょう)
2010-07-03 22:48:18
最近の蒸し暑さ、しんどいですね~。

こういう涼しげな感じとてもいいです^0^

万次郎くんもおいしそうに食べてますね。

家もカキ氷大会やろっかな~!!
返信する
りょうさんへ (mi*)
2010-07-04 09:07:40
本当に、毎日毎日、ムシムシ・ジメジメ。。。
なんて言うのかな?
空気が重いっていう感じ。。。

暑い季節になると、、、カキ氷が美味しいです♪
しかもリーズナブル(笑)

万次郎、ただの氷なのに、、、
たっぷり蜜がかかってるかのように、喜んで食べてくれます♪

ぜひぜひ、カキ氷大会やってみてくださぃ♪
返信する

コメントを投稿