万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

今日の被害報告 ~パパの靴下~編

2009年02月24日 | manjiro
寝ていると、
「ブリブリ。ブリブリ」聞こえてくる。

どんどん目が覚めてくると
どんどん、どんどん「ブリブリ・ブリブリ」聞こえてくる。

その時、二男Kaisyuがわたしの枕元で
「ママ、万次郎がブリブリしてるぅ」と彼もブリブリの音で目が覚めたらしい。

ハッと布団から飛び起きると
万次郎の口に黒いものが。。。

万次郎は全身真っ黒なので見間違いか・・・
わたしは視力があまりよくないので、目を細めてみると
やはり何か口に銜えている。

そして何より、万次郎の行動が怪しい。
イタズラをしている時の動きだ。


近づくと、パパの靴下だ!




万次郎の周辺は糸クズだらけ。


     

イタズラしている時の万次郎はイキイキしている。


起きてきたパパの足元をみると
左足だけ靴下をはいていて、右足には靴下がない。
(ってか、靴下はいたまま寝てしまったんだぁ)

どうやら、パパが寝ている間に
右足の靴下をこっそり奪ったらしい。
そのことにも気づかず、パパは爆睡中だったんだね。

万次郎は物を壊すのが、趣味! そしてプロだ!!



また被害にあってしまった、わが家の物品。

(でもパパの靴下をお口に銜えてくれるのは、万次郎さんぐらいだよ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (元気君のママ)
2009-02-24 21:12:28
元気君のママです
ブログを始められたのですね
万次郎クン 大きくなって 今 悪戯盛りでしょうね 
今日の戦利品は 靴下ですか(笑) 大人になるまで 大型犬は 時間がかかるから 頑張ってくださいね
返信する
お久しぶりです (mi*)
2009-02-24 22:26:45
元気君&はなちゃんママさん。覚えてくれてたんですね
そして、万次郎のブログを見つけてくれたんですね。
すごく嬉しいです感激ありがとうございます。

実は、元気君そしてはなちゃんブログにはよくお邪魔させてもらってたんですが、足跡を残さずでした。すみません。

ブログ、始めてみることにしました。
いつまで続くやら。。。ですが、またお暇な時ににのぞいてもらえれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿