万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

泣いたり・笑ったり・怒ったり

2014年04月15日 | manjiro
万次郎6歳のお誕生日



2歳のKou

はじめてのダンススクール体験へ。



寝起き絶不調でお邪魔したもんだから(^_^;)

抱っこ抱っこで、離れないし、怒るし、叩くし、

最悪ぅ~。。。

せっかく体験をお願いしたのに

もうダメかなぁ~と思っていたら・・・

少しづつ場にも慣れ、

わたしから離れて行くようになり、

あっという間に絶好調になり、

最後はビックリするぐらいノリノリでダンスっ♪



「 もぅ終わり!? 」

「 あ~っ、楽しかったぁ~! 」

「 また来ようね~♪」だって(笑)

体験をお願いしてみて、よかったぁ!

Kouが楽しい!と思えることことが

イチバンだもんね♪



夜は、万次郎の6歳のお誕生日のお祝い。



完全に、ケーキしか見ていません。

「マテ!」が待ちきれず。。。

ピクピク動きながらの、お誕生日記念写真っ。





子どもたちから

ハッピーバースデーのお歌のプレゼントっ♪

と同時に・・・



ケーキもどき、秒殺っ。

この顔は、ないよね~(笑)

万次郎、怖すぎるぅ。。。(笑)



その隣りでは・・・

一緒に食べようと思っていたのねぇ~。

Kou、まさかの大泣きぃ~



泣いたり・笑ったり・怒ったり

忙しい一日だね(笑)




まっ、

万次郎もKouも、元気いっぱいの証かぁっ!



元気いっぱい6歳のお誕生日を迎えることができて

本当によかったね!

これからも、ずっとずっと

楽しく、笑顔いっぱい、元気いっぱいでありますように!!!




ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿