万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

お気に入りっ♪

2010年02月17日 | life
最近の わたしのお気に入りっ♪


Pico pin ちゃんの作品



リバーシブルなのっ!

     

一つ一つ、心こもった手作りの

この世に たった一つしかない作品。



ディテールのデザインも、色使いも、とっても繊細で

それでいて、全体のデザインがまとまってるの。

本当に、カワイイ作品。



Pico pin ちゃんは、わたしの学生時代のお友達。

でも、離れた場所に住んでるし、お互い家庭を持つとなかなか時間がなくって・・・

会いたいけれど、会えずにいるお友達。



けど、今年の年賀状で、

手作りアクセサリーのネットショップをしてるって知って。

見ると、どれも可愛くって♪



で、自分へのご褒美にっ!(ご褒美もらうこと、やってないんだけど・・・)

つけると、こんな感じっ♪ (モデルがわたしで、すみません。。。)



夏の服には、もっともっと似合う気がして

夏が待ち遠しく思っちゃいます。



で、わたしの母も お気に入りを見つけちゃったので

プレゼントしましたっ。



とっても素敵なのっ。

母も、かなりお気に入りで・・・「新しいデザインの作品が出たら、教えてね!」だって。




そして、、、

わが家の万次郎の 最近のお気に入りは、これっ。



100均で購入した、わたしの首マッサージ器。

かなりお気に入りで、ガジガジしています。



お気に入りがみつかったときって、とっても嬉しいねっ♪


ランキングに参加しています。
ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (fivedrops)
2010-02-17 14:46:12
素敵だねぇ!!!!
とっても素敵!!!
似合ってる!!!
私も見ちゃった!!!ピアスが欲しいんだよね
今探してる最中♪
また後でゆっくり見に行きます!!こういう天然素材、心がこもってる作品は大好き
!!!
万次郎・・
うっとりしてる(笑)
返信する
ありがとう! (pico_pin)
2010-02-17 18:15:12
遊びにきたら、載っててビックリ&嬉しい♪どうもありがと~!
しかも、mi*さんもお母様も、すごく素敵に着けてくださって、
アクセもきっと喜んでおります!(私は更に喜んでます)
また、お写真も綺麗に撮ってくれてありがとう☆
楽しんでいただければ幸いです♪

ちなみに、mi*さんが着てらっしゃるキャミ、私も色違いで持ってたりします(笑)
だいぶ会っていないのに、お洋服の好みが似ている事が、
なんだかとても不思議で、思わずうふふ^^と笑顔になりました(笑)
またゆっくり会いたいね!!
返信する
Unknown (元気君のママ)
2010-02-17 20:27:26
今 見てきました。
とっても素敵   
皆さん 器用な方ばかりで 尊敬します。
万次郎君 お気に入り見つけたのは良いけど 噛み砕いて 飲みこまないでよ! 大変な事になっちゃうからね!
返信する
Unknown (AOmama)
2010-02-17 22:50:43
かわいいーーー!
私もHP見せてもらってきたよ。
ステキだねっ♪
ほんと、mi*さんのまわりは「モノ作り」上手な方たくさんだね。
自分だけの何かを持ってるのって素晴らしいね。
mi*さんももちろんそうだよ!

お気に入りがあるっていいよね。
返信する
fivedropsさんへ (mi*)
2010-02-17 23:43:13
ステキでしょ!
本当に、デザインや色使いが素敵で
ディテールにまできっちり気持ちがこもってる感じ。
pico pinちゃんの気持ちや性格、優しさ、自身が、現れてるんだなぁ~と思うの。
ガサツで大雑把なわたしには、絶対にできっこないもん(笑)

本当、手作りの世界に一つしかない作品って
素敵だもんね~。
fivedropsさんだって、いつも世界にたった一つだけの作品だよ。
本当、素敵だと思う。
返信する
pico_pinさんへ (mi*)
2010-02-17 23:51:45
ごめんね。 勝手に載せちゃった。
こちらこそ、本当に素敵な作品を、どうもありがとう。

わたしも、母もね、
「アクセサリー、それしか持ってないの!?」って思われそうなぐらい
愛用してるの(笑)
だから母もわたしも、新しい作品、とっても期待して待ってるんだぁ~♪

ネットの写真でみてるよりも、
やっぱり実際手にとってみてみると、本当にディテールにまで繊細な色使いやデザイン。
見れば見るほど、身につけるほど、本当に素敵だなぁ~って思うよ。

それから、もぅ~ビックリした!
色違いで、同じキャミ持ってるの!?
こんなことって、あるんだね~。
離れて暮らしていて、全然会えずにいるのにね~。
すごいっ!

本当、ゆっくり会おうよ♪
楽しみ~っ♪
返信する
元気君のママさんへ (mi*)
2010-02-17 23:55:50
今日はありがとうございました。

お友達のpico_pinちゃん。
こんな素敵な作品を作ってるって知らなかったんです。
わたしにはマネの出来ない、繊細な作品。
わたしは不器用で大雑把ですからぁ~(笑)

万次郎に、齧られないように、これだけは高いところで大切に保管。

万次郎、噛むのがお好きで、、、いつも齧るだけ。
食べないんです。。。
でも、万が一、食べちゃったら・・・即、病院へ走りますね。
返信する
AOmamaさんへ (mi*)
2010-02-18 00:02:10
見てくれたんだぁ~。
ありがとう。

カワイイでしょ!?
本当に、繊細で素敵な作品ばかりなの。
色使いやデザイン、細かい部分まで、本当に素敵。
一つづつ、手作りの作品って、本当に心がこもってるから大好き♪

AOmamaさんだって、素敵なものを持ってるやん!
わたし、本当にレッスン受けたいって思うよぉ。
返信する

コメントを投稿