我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

春の人気投票!!

2006-03-26 12:48:53 | other
いつもお世話になっているmusic8089で、毎回大好評の人気投票が始まりました。
更新が滞っていて紹介するのが遅くなってしまいましたが(よしくん、ゴメ~ン)是非皆さん参加して下さい。

以下抜粋です。

●期間 
平成18年3月18日(土)~平成18年4月9日(日)

●テーマ 
「あなたのテーマ曲にしたい曲は何ですか?」
*この曲を聴くと元気になる、とかテンションが上がる、あるいは落ち込んでいる時にこの曲を聴くと耐えられる、勇気付けられる、などいろいろあると思います。

●投票方法 
この記事に 【鍵コメ】 でお願いします。その曲に関する想い出などぜひ何かコメントを添えて下さいね。(「非公開コメント」をクリックしてからコメントして下さい。)
       
お一人1票、80年代の洋楽から選んで下さいね♪

● 結果発表 平成18年4月11日(火)

抜粋終了。

僕も投票してきましたが、「テーマ曲」って意外と難しいな~。
さて、皆さんのテーマ曲は何でしょ~か。
今から結果発表が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (よしくん)
2006-03-26 13:04:12
smokyee♪ まいど~。

忙しそうだね。

ところで投票&人気投票の紹介、ありがとう!

僕の体調は一進一退ですが、騙し騙し、ってことで。

投票の結果をお楽しみに。。。

返信する
よしくん (smokyee)
2006-03-31 23:31:10
結果楽しみにしてまっせ~
返信する

コメントを投稿