我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

6月の刺激

2012-06-26 13:30:28 | 日記
あの楽しい夜から2週間近く経ちました

で、今になって記事を書くのですが。。。。



Bar Bisquitの5周年月間イベントでのDJ!


前半、後半でテーマを持たせて、日替わりでDJをブッキングするという規格外の企画をするのは、

この店のオーナーであり、神戸を中心に全国へ自身の楽曲を発信するEmceeState


5周年おめでとうございます!



今回はDJ RIGOを始め、大阪からDJ shinyasta 滋賀からDJ nylonizmと4人で参加させていただきました。


shinyastaさんとは何度も会ってるのですが、よくよく考えると一緒の現場でDJをするのは初めて!

そしてshinyastaさんとRIGOとも繋がってるnylonizmさんとは初対面。

そんな「おはつ」がたくさん詰まった夜に期待を込めてワクワクしてました。



同世代のオッサン4人がレコードバッグをガラガラと引っ張りながらお店へ・・・・

なんですが、この光景からして何とも言えない感覚がこみ上げてきたな。。。


そしてBar Bisquit到着!




画像では店内を見ていたのですが、いざ入ってみると、壁画の迫力と心地よい予感がする雰囲気。


軽く挨拶を済ませ、何も打ち合わせをしていなかったDJ陣で順番を決め、

RIGO→shinyasta→nylonizm→smokyee→RIGO・・・・と。



いつものスタイルと、いつの間にかベーロンベロンのRIGO

なぜか「緊張するわ・・」と何度も言っていたshinyastaくん

つかみどころの無い不思議な雰囲気と、さらりとスマートなニクいスピンをするnylonizmさん



ワクワクしてたのが実感として湧いてきた時には、楽しすぎてどうしようもなかったww




空間、音楽、会話、食事



shinyastaくんも言ってたけど、



「贅沢な時間」



やったなと。


あらためて、この機会を与えてくれたオーナーのユースケくんに感謝です!

そして、一緒に楽しい時間を過ごせた仲間達。

みんながいるから楽しさがどんどん膨らむ。



ありがとう!



6月も残り少ないですが、Bar Bisquitでは後半戦 "Draw" をテーマに素敵な空間を演出。

お酒、絶品カレー、そして音楽。

今夜も「宴」が開催される事でしょう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿