我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

Bounce vol.10

2017-04-13 23:30:43 | 日記
Bounce vol.10にご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました!

10回目ということで、大阪からNeighbors Complainをゲストに招き、

とても素敵なライヴを堪能していただけたと思います。

今までにもBounceに「ライヴゲストを・・・」という話は何度か出ていたのですが、

「この人たちにやってもらいたい!」というミュージシャンがなかなかおらず、

別の会場で彼らのライヴを観て「彼らなら!」という思いでオファーを出しました。


そして当日彼らのライヴを改めて観て、来てもらって本当に良かったと思いました。

結局トータルで60分近い演奏。

お客さんも盛り上がって、最高の時間を過ごしてもらえたと思います。


また、メンバーも驚いていましたが、頼んで持って来てもらったアナログもたくさん売れたようで、

加古川のアナログ好きも印象に残ったのではないでしょうか。


音登くん、KASH、ゴッチ、ツシマくん

本当にありがとう!

また会える日を楽しみにしています。


そして、いつも最高のお客さん!

今回も本当にありがとうございました!

また次回もアントニオでお会いしまショウ!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿