Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

初詣やら初夢やら

2011-01-04 | what's happen' !!??
年末からの悪天候がなかなか晴れません
雪こそ降りませんが雨がしとしと・・・時には雷を交えながら・・・
冷え込みがわたしの着膨れを誘います(笑)

昨日 三が日最終日だし 行っとかないとーと雨も降っていましたが初詣

博多の総鎮守 櫛田神社へ
今年も健康で過ごせますように とお願いしました
何をするにもまずは健康でなければ!
おみくじは中吉 微妙やなぁ(笑)
余り勢い付かず落ち着いていきなさいという言葉
でも勝負は自信を持って挑んでよいと
はい・・・ こころに留めました・・・

それから初夢
これが何本か(笑)見たような気がするのだけれど
一番はっきり覚えているのがおかしな夢で
歌の依頼を受け会場に向かうものの伴奏をしてくれる方がいないことがその場で発覚^^;;;
その会場にいる人の中からピアノが弾ける方を探すのだけれどなかなか見つからない
そしてやっと見つけたひとに“Route66”の伴奏をしてもらったら
イントロから聴いたことのないようなテンポとバッキング
「ええええぇ~!!??」と思いながら歌う
というものでした
なんか探す必死感で物凄く疲れた(笑)

年明け早々には何かと“初”を付けたがりますが
今夜は初ライブ鑑賞
大好きな鍵盤奏者のあの方が!久しぶりの帰福ライブ☆
客席も半ば新年会の様な空気になりそうな予感がしますが
どんな演奏が聴けるかなぁ
楽しみでっす*^▽^*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom-cat)
2011-01-04 15:31:57
年末から年越し寒波とか言ってすごく
寒いですよね。
今年はもっと良い年でありますように、
と思いながら初詣は行きませんでした。
旧正月には!…☆
今年は「断捨離」をしようと思います♪
整理整頓して隙間を作って良い気をめぐらす…
良い運が入って来る、と聞きました!
返信する
Unknown (yuki)
2011-01-04 17:40:53
“初”コメントありがとうございますっ

「断捨離」ですねー
わたしも年末いまいち片付けが全部は出来なかったので早いうちに捨てるものは捨てて風通しをよくしないと
良い運を呼び込んでいい年にしましょうね☆
返信する

post a comment