Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

少し先のお話ですが!

2011-01-02 | sing!!!
まだ年明けて2日目ですが
すっかり平日モードに戻っております
連日の早起きに寝坊の心配ばかり(笑)
“正月ボケ”というものとは縁のない生活が長いのもいいのか悪いのか
季節感覚が薄れてしまうのは嫌なので
そんな生活の中でも極力意識してアンテナを延ばしながら・・・
お天気落ち着いたから初詣も行きたいな

さてさて
年も明けましたので決定しているライブのお知らせなど・・・
少し先の日程ですが今のところ2本決定しています

3/5(土) 『Spring Night of Four Swingin' Ladies』
Shinobu Mihara(Vo.)
Tomoko Sato(Vo.)
Yuki kusano(Vo.)
Kumi Shimada(P.)
with...“VISIONS”
塚本美樹(P.)
間村清(B.)

Open:19:00
Start:19:30
Charge:¥2.000(要オーダー)
Place:BackStage

“STUDIO VISIONS”で音楽を学ぶ生徒さんの中からpick upされたメンバーでお送りするライブです
Vo.はわたしの他に2名 P.の方が一名
師匠であるVISIONSのお二人と共に4名が入れ替わり立ち代わりで演奏をさせて頂きます
アレンジもセッションではなかなか実現出来ない楽しい感じになりそうです☆
お楽しみに!!
チケットはわたくしまでお問い合わせくださいm(_ _)m

3/29(火) 『工藤隆&草野友紀 Duo』
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

Start:20:00
Charge:¥1.500(要オーダー)
Place:カフェ バルエコ
福岡市南区向野2丁目14-18
092-562-3725

あの!ピアニスト工藤隆さんとDuoをやらせて頂くことになりました!
出会いは5、6年前ですがずっと客席から観ていた工藤さんと二人きりの演奏!
あのアクロバティックかつロマンティックな工藤さんの演奏とわたしの歌がどう混ざり合うのか・・・
各地で数々のVocalistとの共演多数の工藤さん
わたしとでしか表現出来ない色が出せるようにあの手この手で・・・・・(笑)
ほぼ選曲も完了 あとは練習のみっ!
どんなことになるのやら!!今からかなり楽しみです!!!
こちらもお問い合わせはわたくしまでm(_ _)m


・・・というわけで この2ヶ月はしっかり練習の日々になりそうですっ
とは言いつつ 余り気張らず演奏を楽しめるといいなと思っております
楽しまないと損だもんなぁーやっぱり☆

必死なわたしを見物に(笑)是非 足を運んで頂ければと思っております
たくさんの皆さんの笑顔で盛り上がりましょう~*^▽^*

最新の画像もっと見る

post a comment