Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

トータス松本さん

2009-09-03 | Rock
トータス松本さんと言えばウルフルズのVo.
あの力強い歌に背中を押されるようなpowerを感じます
そのウルフルズが活動休止を発表して最後のイベントも終了しその活動に一度幕をひいたわけですが

そんなトータスさんが7月にソロアルバムを発売しました

FIRST(DVD付き限定盤)
トータス松本,Tomi Yo
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


それに伴って全国ツアーも今月から行われます
アルバムもですがこのツアーにも知人の川崎哲平さんが参加されているということで
なんとなくトータス松本さんのブログを読みに行ったりしてみました

短い言葉で日々の出来事や思いが綴られています
最近の記事はちょうどウルフルズの最後からソロ活動の始まりという現在の気持ちが刻まれていて
その言葉ひとつひとつに強い決心を感じて
きれい事ではないそのリアルな気持ちがしっかりと伝わります

思いがけず 感動してしまったわたくしです・・・

最新の画像もっと見る

post a comment