Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

“September” has come

2009-09-02 | what's happen' !!??


そのまんまですが(笑)
名曲ですね

『September』Earth Wind & Fire

学生の頃聴きまくっていました EW&F
DISCOが最終章だったあの頃
よく友達と行ってました 
この曲も定番曲のひとつ
懐かしい~~~。。。
70・80's SOUL MUSICの虜になったのもこの頃
仕舞いにはバンドでこの曲やっちゃったりして
ほんと大好きです この頃の音楽

さてさて
そんなこんなでもう9月に突入しました
2009年も2/3終わったということで残りあと4ヶ月
今年もまだまだいろんな出来事がありそうです

最近 東京で歌を歌っている知人のバンドの映像がYOUTUBEにupされたということでご紹介させて頂きます

FERMAIL
高橋しのぶ(vo.)
花輪直弥(G.)


知り合ったきっかけは“露崎春女ちゃん
わたしが目標としているsingerですが彼女のファン繋がりということで
しのぶさんと出会った時はまだこのバンドの活動が始まったかどうかという頃でした
東京が活動の中心ですが楽曲がcmに採用されたりFMでmcを務めたり
その活躍はこういった文明の利器のお陰で福岡に居ながら知ることが出来ています

こうした皆さんの活躍は励みになります
わたしもいつかこんな形で報告したいなぁと思います

最新の画像もっと見る

post a comment