Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

明けましたね 2011年!

2011-01-01 | what's happen' !!??
あぁもう さっぱり正月な感じがしない^^;;;
何故だか特に今年はそう感じました
仕事はお祭り騒ぎだったんだけどなぁ(笑)

From Dusk Till Dawn。。。。。
夜明けから日没まで仕事なのも毎年恒例なのだけれど
最近は特に盛り上がっている感のある年末のセッションとかなんとか忘年会とか
そういったイベントになかなか参加出来ないのが残念

へろへろになってやっと帰宅したらやっと“お正月”が待っていました^^*



母上の力作!
写真以外にもう一重あります
盛り沢山のおせち料理はわたしの好きなものばかりなので嬉しいです
今年は完璧に伝授してもらおう!!

今朝は予報ほどの降雪もなくてほっとしたのだけれど
今夜は雷鳴聞こえる雨模様^^;
静かなお正月とはいきませんなぁ



テンションあがるー↑↑↑1曲!
静かにしたいはずなのにかなり盛り上がる1曲!
実は今 やけくそになっております
今夜は思いがけないお誘いに泣く泣く泣く泣くお断りを入れなければならず
これだから正月は嫌だーーーーー

なんだか恨み言ばっかり書いている今年最初の日記^^;;;
挽回するべく(笑)明日からの日々を過ごしますっ!

明日 天気になぁ~れ!!

最新の画像もっと見る

post a comment