Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Did you come from space???

2011-01-10 | feel・・・
YOUTUBEでいろいろ見ていたらこんな“Love For Sale”を見つけてしまった・・・(笑)



このグループは知っているけれど
基本的に派手な衣装だけれど

なんだ この格好は^^;;;
宇宙人か???

このギラギラ全身タイツで無表情の“Love For Sale”(笑)
かなり笑いながら必死にフルコーラス見届けました

基本的に「宇宙からやってきた・・・」みたいなイメージが強いグループではあるけど
この時代の匂いがぷんぷんして大好きなんだけど
おもしろすぎる。。。。。

最新の画像もっと見る

post a comment